『ただのぶろぐ。』
にしてみた。
意味はなし。
てか自分ameba使いこなせてないー。
機械音痴なんです…。
アクセス数とか興味あるし、他の人のぶろぐもみたい笑
今のところ。
ただかいてるだーけ?
ま、だれも見てないだろうからいっか(`・_・´)
お昼ご飯は食堂のだって★
ひさびさやん。
食堂に行きたかったー。
今日はスタジオと楽屋の往復だー。
お昼ご飯はなにかな…?
あ、はーととかの絵文字見れるのってスマホ限定らしいね。
なんか、ドンマイ( ´ ▽ ` )ノ
マネージャーさん、まだガラケーなんだよ笑
LINEも知らないし、絵文字おくると?が表示されるから読めないって笑
未だにガラケーの人、いたんだなーって今日一びっくりした笑
早めにかえたほうがいいよってアドバイスしといた?