Ch!kaオフィシャルブログ ただのブログPowered by Ameba -22ページ目

Ch!kaオフィシャルブログ ただのブログPowered by Ameba

ブログの説明を入力します。

『ただのぶろぐ。』


にしてみた。






意味はなし。


てか自分ameba使いこなせてないー。





機械音痴なんです…。






アクセス数とか興味あるし、他の人のぶろぐもみたい笑




今のところ。


ただかいてるだーけ?








ま、だれも見てないだろうからいっか(`・_・´)







お昼ご飯は食堂のだって★


ひさびさやん。





食堂に行きたかったー。



今日はスタジオと楽屋の往復だー。







お昼ご飯はなにかな…?








あ、はーととかの絵文字見れるのってスマホ限定らしいね。


なんか、ドンマイ( ´ ▽ ` )ノ





マネージャーさん、まだガラケーなんだよ笑



LINEも知らないし、絵文字おくると?が表示されるから読めないって笑







未だにガラケーの人、いたんだなーって今日一びっくりした笑



早めにかえたほうがいいよってアドバイスしといた?