Ch!kaオフィシャルブログ ただのブログPowered by Ameba -21ページ目

Ch!kaオフィシャルブログ ただのブログPowered by Ameba

ブログの説明を入力します。

お昼ご飯たべたー。




食べてるときマネージャーさんは打ち合わせに行っちゃってて楽屋ではじめてに近いくらいひとりだったんですよ…。





めっちゃさみしかった笑



ひとりこわかった笑







そのときノックされて返事したられなちゃんがきてくれた?




加藤ちゃんかわいー。


嬉しかったー。







プリンくれたから差し入れにもらったフルーツ食べさせてあげて、お菓子あげました*




かとちゃんってかわいいし、抱きついて甘えたさんだし癒されたー?








よし。れなちゃん帰ったしマネージャーさんもうもどってくるやろうしいいこに絵かいてよう★







がんばります♪





あ、電話なったー。

びっくりした笑





ひとりやと本当にすこしの音でもビビる笑


さっきノックもビビったもん。←





はやく帰ってきてー(´・_・`)