Ch!kaオフィシャルブログ ただのブログPowered by Ameba -20ページ目

Ch!kaオフィシャルブログ ただのブログPowered by Ameba

ブログの説明を入力します。

ただいまー。



今日は夜、ひさびさに大好きな先輩えりかちゃんとその他大勢で焼肉会してきました?





えりかちゃんは細いのにわたしより食べるよ笑


突っ込んでくれるし、食べさせてくれた笑





至れり尽くせりってやつ★







たくさん話しできたから楽しかったぁ。




早めに帰るわたしにおごってくれて、タクシー代までくれたジェントル先輩もありがとうございます★



やー。かっこいい。

こんなことしてくれるの身内みたいなあの人たちだけかと思ってたけど、わたしは環境に恵まれてるみたい…?






本当に、ごちそうさまです(^^)










今日はたくさん甘やかされたなー。


自分でも気づいたくらい笑






あと、他にもたくさん愛されてるなーって感じましたっ



メールも、電話も、ぜんぶうれしい??







好きって言われるって、本当にしあわせー。




しあわせです?








わたしは一人じゃないんだなーって思います。


わたしを思って泣いてくれたり。

さりげなく気を遣ってくれたり。

微妙な気持ちの上下を声だけで気づいてくれたり。

好きですよって言ってくれる人がいたり。

笑わせてくれる人がいたり。



なんか、すっごく心強いなっておもいます…?







あー。明日も朝一がんばろう( ´艸`)



ひさびさにゆっくり…

おやすみ。