現場に向かい中です。
いやいや笑、かわいすぎるやん。
最近すっごく気になる美少女、乃木坂46の星野みなみちゃん(*´Д`)
こないだリハーサルでお会いしてから一目惚れ笑
かわいいなぁ。
メル友になれてやば笑 嬉しすぎるって、最近になってジワジワと実感してきました(*´Д`)
あー笑 アイドルってかわいいんですね笑
星野ちゃんにちかちゃんって呼ばれるとなんか幸せな気分になる(*^^*)
サバサバしてると思いきや年下らしい甘えん坊なかわいいとこをみせてくれて、もうメロメロさん(+_+)あかん笑
あー\(^^)/
かわいすぎる\(^^)/
返信してないから早くしなきゃφ(`д´)笑
今度2人で遊びたいです!ちかちゃん好き?…って、かわいすぎるメールがきてたよ(´Д` )
わたしもすきー笑
あー笑 ほんとにほんとにかわいいわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
…なんか、少ししか寝てなくて、朝から変なテンションでごめんね笑