今少し中空き中です\(^o^)/
さっきまで日々寝不足していたぶんたくさん寝まして、暇になっちゃったから翔ちゃんに電話したよ!
なんかねー、色々な話をしました( ´ ▽ ` )ノ 笑
あまり中身がない話ね笑
でね、無意識に「ニノさん元気かなぁ?会いたいな」って話してたの(´Д` )笑
ひとりごとだったんだけどね笑
そしたら翔ちゃんが「きっと元気だよ笑 会いたいならニノに直接電話して甘えればいいのに相変わらず気ぃ遣いだなちかは笑」って笑われたー(>_
だから「ニノさんに甘えてしたいときに電話しちゃうと1日に何回もしちゃうし。ニノさんは優しいから全部わたしのわがまま受け入れてくれるから申し訳ないもん笑 だから、翔ちゃんで我慢してるの笑」って言ってやったもん(`・_・´)笑
したら翔ちゃん「ひど笑 ちかは飴と鞭っていうかツンデレがすごすぎるな笑」って笑って許してくれた(^_^)優しいー笑
あーあ、無意識でニノさんのこと口に出しちゃうって危なっ(+_+)
相手が翔ちゃんでよかったぁ笑
そんな優しい優しい翔ちゃんのお誕生日がもうすぐだぁ( ^_^)/
プレゼントはもう買ってある笑
そのプレゼントをみたとき、翔ちゃんにあげたい笑、翔ちゃんっぽいって思ったから★
ニノさんにだけ教えて写メも見せたらクスクス笑って「めっちゃ翔ちゃんっぽい笑」って言われたからたぶんだいじょうぶd(^_^o)
翔ちゃんにはお世話になりっぱなしだなぁ。
あの日から本当の家族みたいに接してくれてる翔ちゃんには、本当に気を許せて翔ちゃんの笑顔をみると誰の笑顔よりもいちばん落ち着くくらいです(???)
一生感謝し続けたい存在です( ^_^)/
翔ちゃんについては、また書きます(>_
今から怒涛の打ち合わせとアンケートかきかきφ(`д´)!
そのあとは午前中の続きの取材だよ!
まだまだ1日は長いーね(∵`)笑