マイペース。今思い出したよー。洗濯たまってる(笑)今年も大掃除は年末に出来ないかも( p_q)あーあ。笑ママに頼もうかな(^_-)え初対面の佐藤さんに人懐っこいけどマイペースって言われた。笑やっぱり。1日私といたらすぐわかる。自分でも思う。笑あー。今からか。さ、準備終わって今から出発*\(^^)/*落ち着くゆったり感。笑頑張るーchika.