ごめんちゃい。 | Ch!kaオフィシャルブログ ただのブログPowered by Ameba

Ch!kaオフィシャルブログ ただのブログPowered by Ameba

ブログの説明を入力します。

おはよー(・ω・)ノ



朝からたくさん踊って撮影終わり!
ってことで。


今から移動してまた別仕事(^_-)





今日からカメラマンの佐藤さんが付きっきりって、1人じゃないからなんか嬉しいな。笑




でた。寂しがりー。笑






てかね、朝から携帯なって面倒くさい(´・_・`)


だから返さないことにした。笑





とりあえず、また更新するー。


chika.