ごめんちゃい。おはよー(・ω・)ノ朝からたくさん踊って撮影終わり!ってことで。今から移動してまた別仕事(^_-)今日からカメラマンの佐藤さんが付きっきりって、1人じゃないからなんか嬉しいな。笑でた。寂しがりー。笑てかね、朝から携帯なって面倒くさい(´・_・`)だから返さないことにした。笑とりあえず、また更新するー。chika.