『どブス』先週、ちょっとディープなレーザーと女優注射をブチ込みましてただいま絶賛ダウンタイム中お肌がガサガサだし注射の跡がポツポツと赤くなってまるでニキビ跡みたいもとも…リンクameblo.jp

この時

額に女優注射、頬にはボライトを打ちました


額は赤いポツポツができて

頬は内出血のボツボツができました


額はニキビ跡みたいだし

頬は肝斑が酷くなったみたいに見えて


結構憂鬱でした


で、10日くらいしてやっと内出血も治り

効果が出てきた感じ…


仕上がり、めっちゃいい飛び出すハート


ツヤツヤぷるんニコニコ


プロファイロも施術したことあるけど

いまいち良くわからなくて

ゴウリは肌が綺麗になった実感はあったけど

値段が高いし…


効果は一応9ヶ月と謳っているけど

効果落ちてきたなーと感じるのはいつくらいからなのか

それによっての最終判断になるとは思うけど

今の仕上がりを見ると費用対効果高い!


リフトアップはしないので糸を入れようかなと考えています


糸は一気に10本とか入れるより

4本ずつを数ヶ月おきに入れるのが良いという持論


あとやっぱり私の中で電気バリブラシは相棒です愛