先週、ちょっとディープなレーザーと女優注射をブチ込みまして昇天


ただいま絶賛ダウンタイム中


お肌がガサガサだし

注射の跡がポツポツと赤くなってまるでニキビ跡みたい


もともと整った顔ではないので

肌が汚いとどブスにしか見えないネガティブ


鏡を見るのもイヤ

でも何回も見ちゃう


誰にも会いたくない

でもマスクは暑くてノーマスクで仕事に行く


でも誰も突っ込んでくれない笑


せめて

ちかさん、ほっぺたどうしたんですか?

とか聞かれれば話が弾むのに笑


Kくんとは来週まで会いませんが

Kくんだったら多分、私の肌がボロボロでも

気にしないよ!早く良くなるといいね!

と言ってくれる

まぁホテルデートなら薄暗くすれば肌荒れなんてわかんないし


でもKくんにそう言われても

私のモチベーションは上がらない


結局、自分のモチベーションを1番上げれるのは

自分自身のコンディションだなぁと痛感


お肌の調子が悪かったり、体重が増えてしまったりすると

いくらKくんが愛の言葉をささやいてくれても

私の気持ちは上がらない


でも

お肌がツルピカでお尻もキュッと締まってて

髪型もきまって

新しいお洋服を着てお天気も良かったら


Kくんから連絡がこなくてもハッピーに1日過ごせるよねぇニコニコ

何日も連絡こなかったら無理だけど