ひさびさに

穏やかな

そして…幸せな

気持ちにさせて貰ったな。



今回のなにわtube



だいちゃんの魅力が詰まった

にしはタンにとって


神回✨



#ニンニク目線

#ベーコン越し

#ベーゴ

#ビジュ最高ー

#とても良質な大西畑

#さすが!天才!役者西畑大吾!

#涙男子

#ボケもツッコミも冴え渡る

#にしはただいごくん(3)


…と 

ハッシュタグが沢山溢れるくらい

とても充実した

「西畑大吾」を堪能できます‼️

(丈くんのまね…笑)



そして

だいちゃんのお母さん❤️

ありがとー❗

貴女の息子さんは

とても素敵な青年です‼️


まだ見てない方は

ぜひ…





幸せな火曜日と言えば

この日より

2週間前…




だいちゃん

本当に

楽しそうだったな…



久しぶりに心から

楽しんでるだいちゃんを

見たような気がする。



ユニット曲で

濃厚な大西畑が復活❗


#大西畑に恋やけインライ




暫くはお互いに少し距離を取っていた

だいちゃんとりゅちぇ


変な意味ではなく

グループの中において

バランスを考えたのかな



今回

ユニット曲をすることになって

ごく自然に以前の関係性に

戻った…という感じがする。



それは

なにわtubeも然り




だから

以前の大西畑牧場インライより

だいちゃんが幸せそうだった。



よかった…涙

うれしい…涙涙涙





それと…これは

あくまでも私の考え方なんだけれど



インライの中で

だいちゃんがフラゲをした日について

言及してた事。

(これを読んで気分を害したら

ごめんなさい…)



西畑担に遭遇して

「運を使い果たした…しぬ」

って言っていたと

嬉しそうに話してた…涙


アカン…書きながら泣きそう


私はその話しを聞いて

心底、嬉しかった❗


「でかした❗にしはタン‼️」


私たちの代表で

だいちゃんを幸せにしてくれて…涙

ありがとー‼️涙涙



もちろん羨ましいぞー

私も遭遇したいー笑



大西畑に恋やけインライ




つねづね

だいちゃんが大好きな人だけの

ファンミーティングを

した欲しいな…と

秘かに思っております。


だいちゃんの周りを

だいちゃん大好きな人だけで

埋め尽くす。

だいちゃんへの愛だけが

溢れる空間に

だいちゃんを投じたい。





だいちゃんって

元々は

目立とうとするタイプじゃないよね?



「一筆啓上」で

コージくんが言ってたように…


自分をアピールする事が基本苦手…

それと頑固。



だから

逆転男子で出ていた話し

お母さんが昔

心配されてたこと…

ニノさんから

事あるごとに

「もっと頑張らないとだめ」って

言われてたこと…


自分を押し出すのが弱い…





焼け野原と言われた時代は

関Jr.の未来を背負って

その責任感から

必死で戦って

自信と誇りで輝いていた。

そこで培ったオーラと存在感。



そして

苦渋を味わって

色々な思いをしてきた分

感性や表現力が

研ぎ澄まされたのかもしれない。





今とは明らかに状況がちがう。



メンバー全員

それぞれに個性が光り

それぞれの方法で前に出ている。




だとしたら…

だいちゃんの目標は

どこに向かうんだろう…?



「西畑大吾」

個人として輝くこと。




戸惑ったのかな…?


かなり前のブログで

迷想してる?

って書いたけど…



そもそも

自分の為に頑張るって

発想がなかったんじゃないかな?




ファン(なにふぁむ)の為=

なにわ男子の強化


センターで牽引する事が務め…





色々、模索している中で


何が正解かわからない…


正解…なんてあるのかな?



ただ言えることは

しっかり前を向いて歩いてる。

それは確かだよね。




ファンとしては

様々な想いがある。

みんなが各々に…



だからといって

それを押し付けるつもりは

毛頭ない。

そんな権利もない。






……………………………

しかしながら…………………………


だいちゃんの魅力

にしはタンが愛して止まない魅力


それは忘れないで………お願い💦




だいちゃんの魅力…という

事だけじゃないんだよな。


だいちゃんの絶対的なセンター感

って

みんながよく言う

「帝王感」


それって

だいちゃんのイメージからは

程遠いのよね。



ドラマから好きになった私は

パフォーマンスをしている

だいちゃんを初めて見たとき

度肝を抜かれた。


「なんだ⁉️

この圧倒的な存在感と

眩しいほどのオーラは⁉️」



それは

だいちゃんが放つ光で

「なにわ男子」というグループが

眩しかった。



よく

「王道のキラキラアイドル王子様」

って言うけど


王道じゃあないのよ。

唯一無二の「なにわ男子」という

ジャンルなんだな。




それは

だいちゃんが軸となってこその

「なにわ男子」


他では感じたことがない

天性の表現力。

別の異次元の世界に誘ってくれる。

まさしく…ファンタジーの世界。

夢の国。夢の世界。





一糸乱れぬパフォーマンス

それはそれで素晴らしいと思う。

アスリート…競技?



私には心が動かない。

私はね。





技術、テクニックだけでは

その世界観は

到底

現しきれない。




それだけの「価値」がある。

それが…ファンとして

とても誇り。



反論したり、揉めたりしない❗

それをすると

格が下がる。

誇りを失うよ。

(まぁ…そういう投稿は見ないけどね)



にしはタンの「誇り」


そこは堂々と貫き通す❗