人を

見下した言い方…



やめてくれないかな…





すみません💦

またまた、自分のことから…




2回続けての自分語り

ごめんなさい💦



今の職場へ異動となり…

早3ヶ月

場所が変われば

業務内容も微妙に違ったり

細かいルールも変わる。

経験値で、対応してきたけど

初めて携わることもあるわけですよ。


今までの既存のシステムと

違うのかさえ、わからないこと

きちんと説明を受けていないので

わかった体で話されて

確認してくださいと言われても…







基本的に

自尊心、自己肯定感が低く

劣等感のかたまり



自分に対する要求がキャパを越えてる。

だから…イライラする。

自分を認められない。


要するに

プライドが高い。



例えば…

仕事で成果を上げても

たまたまだ…周りの状況が良いだけ


他人のフンドシで相撲なんて

あり得ない!

そんなのは自分の実績にならない。

(私の職業は多からず、

こういう状況下で成績がつく)




こうして

自分を認めることが出来ない。




その代わり、他人から評価されると

過剰に反応する。

誉められると俄然やる気が出る❗

見下された言い方をされると

非常に腹が立つ。




厄介な人間です…

本当に…



前回と今回

読んでくださった方

めんどくせーって思いましたよね💦



はい…自分でも思います。




此処のところ

他の方のポストやブログを

見に行けないのも…

この性格が禍してるんですよ。



自分の価値が低いと

勝手に落ち込むきらいがある。

情けないですけどね。





こんな内容を書き連ねている最中…


なにわちゃんの当落が

発表になりました。




昨年に引き続き


見事に全滅…





今回は最初から行く気満々だったので

申込み範囲を大幅に増やしました。

なのに…………………



また

私いらない奴モード突入。

私なんか…私なんか…






アカンっ❗

去年はギリギリで制作解放席が

当選したではないかっ❗


諦めないっ❗

絶対にっ❗


あーたーれーーーーーーーっ‼️








と書いてから

時が過ぎ…

あれっ…何日経った⁉️


うわっ💦

3週間近く開いてしまいました…




色々…

仕事のことやなにわちゃんのことで

思うところがありすぎて

ブログに向かうことが

出来なかった…💦


で、なぜ再開したかと言いますと




実はその…あの…

私、本日アプデいたしまして💦

いやはや…

この歳になりますと

あんまり…

自ら言いたくないんですけれど


なにわちゃんから

BIRTHDAYカードが届くので

やはり…

お礼の投稿は必要かと…


ごちゃごちゃ、スミマセン💦



去年は………どうした?

ブログもXもこの時期には

がっつり投稿してる筈だが

スルーしたか…


Xで皆さんがアプデ投稿してることに

気づいていなかったから

気にも止めていなかったんだな…



…ということで

なにわちゃん だいちゃん❤️

ありがとう🎵




そして、Xやブログを覗いてくださって

コミュ障で面倒な私と

繋がっていただいてる

なにふぁむのみなさん❗

心から感謝ですっ‼️

ありがとうございますっ‼️


少しずつでも

みなさんのポストやブログを

見に行けるように

心から楽しんで閲覧できるように

本当にそうなりたい❗

どうか見捨てないでやってください❗






そしてそして………だいちゃん❤️

貴方の存在が大切すぎて

またまた心が歪み

邪悪な気持ちを封印するのに

必死な毎日を送っております。


誕生日というその日に

最愛の推しに言うことかっ❗

ごめんよー💦






貴方を取り巻く環境が今

私は決して良い状況だとは思わない。

(いつもながら、私感で話します。

ご容赦ください)




WE ARE!やKAMIGATA ΒΟΥΖ

アルバムにツアー

バラエティー、音楽番組

ナレーションのお仕事…


これだけの活躍で

何を言ってるんだ⁉️って

思うよね…




だいちゃん…

心から楽しんで

充足感を持てているのかな?



笑顔が少し減った…?

お口元も…気になるのよね

少し横にきゅってなるよね…


今、しんどくない…?

色々な意味で






ただ…


大西畑の映像が色々解禁になって

二人のお仕事が増えてくると…


りゅちぇ好き好きだいちゃんが

久しぶりに復活して

穏やかな笑顔が見られるように

なったなって…ちょっと安心


「恋やけどめ」が特効薬…⁉️


さすが❗大西流星さま‼️


りゅちぇさまの威力はハンパない❗


感謝っ❗






ただ…もう一つだけ言わせて…



元々、筋力を鍛えて

パワーでパフォーマンスする「タイプ」

っていると思うのよね。

なにわちゃんで言うと

はっすんがそのタイプ。


だいちゃんは…

繊細な表現力が持ち味で

しなやかなパフォーマンスが魅力。


だいちゃん、今

身体重いでしょ…?

多分…そこ向いてない



以前、フィギュアスケートで

筋力を鍛えた為に、身体が重くなって

飛べなくなった選手がいた。


反対にそのパワーで

ダイナミックなスケーティングを

して魅了する選手もいる。


やはり、向き不向きが必ずある。



ジムで頑張ってるだいちゃんに

水を差すみたいで

本当にごめんなさい❗


ある程度の方向転換は

+ALPHA(上手いこと言った)の

魅力に繋がるから

いいと思うよ。


でも、持ち味が損なわれるのは

如何なものかな…?💦






だいちゃんって

その唯一無二の表現力で

なにわちゃんを牽引、統率してる。

それによって

「なにわ男子」としての魅力に繋がり

個々の魅力も引き立つ。

私はそう思ってる。

(色々なところで言ってきてるけど)



今、何だかチグハグ…

ひとつじゃない。

指針を見失ってる気がする。




少なくても…

CDTVではそう感じたかな💦





ごめーん😭😭😭

誕生日の投稿なのに

なんて事を書いているんだ❗


これで締めるわけにはいかないので

……………………

………💦






#恋やけどめ


#恋やけどめ


#恋やけどめ


特大❤🧡大西畑のリンクを貼りまーす

(他力本願もいいところ)


#恋やけどめ

 

 




それから

最近買っていなかった

なにわちゃんの雑誌祭りと…

スポーツ報知で

だいちゃんの特大掲載された新聞を








スポーツ報知

 

 


新聞は11日にも出ます❗

楽しみ🎵



そして

キントレ❗

大阪では放送が終了したので

TVerで昼休憩に見ました。


待ちに待ったスタジオ収録。

だいれん❤🖤共演

幸せだぁ~✨

海ちゃんも~✨


だいちゃん❤️すごいっ‼️

堺の誇りだね🎵



キントレ

 

 

TVer

 

 


この後

MUSIC FAIRを見ます。

さて…

だいちゃんは楽しんでパフォーマンス

してくれているかな?

ドキドキします…💦


おーっと

誕生日がまもなく終わります。

急いで投稿しまーす🎵