色々とね…

うまくいかないことが


多いよね


世の常とやら…



基本的に人間関係

うまくいかない人なので

私…





喜怒哀楽が激しい…と言いますか

まぁ…起伏が激しい




おかしい…と思ったら

上司にも詰め寄ってしまうタイプ

だった…


若い頃はかなり損をした。


小柄で小動物みたいなキャラクター

だったので

最初は可愛がって貰えるんですよ


だからギャップがあって

嫌われる。


徐々に大人になり

バカになることを覚えたけれど…



それでも

気持ちを抑え込むと

その反動で爆発する


…とまぁ、こんな感じ



声が大きくて、元気で明るくて

愛想が良く

兎に角、笑顔が誉められる。


職業柄、何度も表彰されるくらいに…



だから、豹変するらしい…

デビル○○が出たと揶揄された。

(○○は名字が入ります)


豹変といっても

騒いだり、暴れたりするのではなく

冷酷な表情や態度になる。

いつもは声のトーンも高めなのに

急に低い声色に変わる。



どっちも私なんだけど…

全く違う人間になるようです。




だから…

一人でいる方が楽になった。

孤独に強くなった。


『人間』が苦手になっていった。





そういえば、昔…


よく当たると有名な占い師さんに

先ず最初に言われた事…


「最初は上司に可愛がられるけど…」


会っただけで見透かされた笑





これって

一般的に『腹黒い』『裏表がある』

って言われるんだろうな。


でも違うんだよな。

どちらも作ってる訳でもなく

どちらも正直な感情や気持ち…


それがあまりにも極端なだけ。









だいちゃんに

自分と重ねてしまう…





ごめんなさい…

語弊がある言い方だけれど

私と同じと言っているのではなくて



だいちゃんの多面性が

誤解を招きやすい…



それと陰キャで人見知り

内弁慶だと本人も言っていることを

考慮すると…




最近、見てて思うのが

先輩たちと本当に絡めてないよね

…っていう危惧。






と書いて………一時休止





久しぶりのだいちゃん❤️ソロ表紙

雑誌『QLAP!』を発売日に購入


嬉しくて、すぐに内容を確認…





………………


何というタイミング


だいちゃん!

にしはタンの気持ちを読んでいるのか!

(一括りにしてごめんなさい)




まさしく

貴方の人見知り発動を

危惧しているのよ💦



まぁ…

最近の公式の動画や先輩方のSNSを

見てて、私と同じ思いを持った

にしはタンは少なくないと…






WE AREは確かに人数も多いし

元々、あまり接点がない方もいる。

尻込みしちゃうの分かるよ。



関西の先輩は違うでしょ?

昔から関わりもあるし

お世話になってる方々よね。



なんで

絡んでいけないかな💦





だいちゃんの大好きなニノさんに

あんなにハッキリ

アピール出来てたのに…


優しいニノさん担の方々も

だいちゃんを

応援してくれてるでしょ?

私たちもとても嬉しいし

有り難いって常々感じてる。



メンバーを見てても

しっかりプラスにしてるよね。


もったいないなぁ…




………って


あざとかわいいが活かされてないよ

…って






久しぶりのソロ表紙❤️


ビジュは最高です✨

可愛いだいちゃんも

セクシーなだいちゃんも

満載な一冊❤️


そして…

アルバム発売に伴うプロモなので

だいちゃんのメンバー愛が

いつもながら炸裂しております。




なにより

嬉しくて、一番声を大にして

お伝えしたいのが…

(ネタバレごめんなさい💦)





――――そんな6人の中心にいるのが、完璧なアイドル力と、変幻自在な魅力でなにわ男子をけん引し続ける西畑くん。7人の個性が磨かれて、なにわ男子がさらにパワーアップしていくのが楽しみです。

(QLAP!  6月号抜粋)



メンバーひとりひとりを語らせたら

誰にも負けないくらい

これ以上ない賛辞を贈る。

わかっている。

それが『西畑大吾』



だから___

取材してくださる方の言葉は大切。

私たち『にしはタン』にとって…


これからも

しっかり『なにわ男子』の中心で

いてください。

敢えて、プレッシャーを与えます。

貴方には

それくらいが丁度いいと思うから…







Netflix

入会しました🎵


だいちゃんのナレーションを

聞くことが出来るなら

迷うことなく入会です‼️



ティザーを聞くだけでも

胸アツでしたが

本編はそれを上回る

表現、声のトーン、抑揚………

穏やかで、優しく

声だけで愛情の豊かさがわかる…

ずっと見守り続けた

だいちゃんだからこその

ナレーションでした。



もちろん

Aぇ!groupさんの5年間の軌跡は

小島くんが言う「雑草魂」を

見事に体現して登り詰めた

確固たる実力で這い上がった

良い意味で、泥臭く逞しい

内面から醸し出す「格好良さ」が

ひしひしと伝わる

ドキュメンタリーです。

(まだ2話ですが…)


3話以降も

とても楽しみで仕方ありません。


「BORDERLESS Aぇ! group デビューまでのキセキ」







久しぶりのツレちゃん❤💚
熱狂マニアさん!

熱狂マニアさん!

 

 





今日もとっても可愛かった✨
ワイプの中でも
ホントに可愛い❤️
にしはったーで言っていたように
前髪なし畑さんでしたね🎵

最近では
アー写とKAMIGATA BOYZ 集合写真の
前髪あり畑さんが好きだったけど
今日のマニアさんのだいちゃんも
好き❤️

結局、どっちも好き❤️


来週もツレちゃんだぁー❗
嬉しい~🎵