拗らせて…

堕ちていましたが…



復活いたしましたー‼️



✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨アー写を見た途端…  ✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨






なんと…

ゲンキンなやつだ💦



いいんです!

これが私です!笑






嬉しい…😢

久しぶりのセンターアー写


しかも

爆イケ❗

だいちゃん❤️の魅力が詰まった

儚げで美しい…✨



もう一生このままのアー写で

お願いしたい

切に…

(あくまでも願望です💦)


なにわ男子

 

 




そしてそして…

『BORDERLESS 

Aぇ! group デビューまでのキセキ』

ナレーション 西畑大吾‼️



くぅ…

なんということでしょー‼️



Aぇさんの初の単独

ドキュメンタリーシリーズ

5月14日よりNetflixで

独占配信スタート!



このシリーズのナレーションに

我らが

西畑大吾❗

大抜擢‼️



関Jr.時代から

共に歩んできた同志

Aぇさんのドキュメンタリーに

だいちゃんが だいちゃんが…

(しつこい…💦)



こんなに嬉しいことが

他にあるでしょうか…😢



YouTubeでティザーを

見たけれど…

あのだいちゃんの癒しボイス

(私の精神安定剤…これもしつこい)

ナレーションに絶対❗向いてるのよ❗


MC力、表現力、控えめ、愛情豊か…

そして

儚げな癒しボイス…

全て完璧な要素‼️



TBS『世界遺産』のナレーションを

いつか絶対やって欲しいって

ずーっと思ってたんだけど…


絶対的に

(これもしつこいな…絶対絶対って

何回言うねん)

ぴったりでしょー⁉️

にしはタン「うんうんうん!」

でしょー⁉️


これで

一歩近づく…?





いやいやいや…今はAぇさんの話し



メンバーさえも知らなかった

秘蔵映像も満載のドキュメンタリー

これは大号泣ものでしょう😢



みんながだいちゃんも泣きながら

録ってるだろうと予測してる😅


Aぇ担さんにも見透かされてる笑


ティザーのコメントにも

だいちゃんに対する

好意的な言葉が溢れていて…

感謝しかない😢


なにわちゃんとAぇさんの絆が

なにふぁむとAぇ担さんの絆になって…

優しさと暖かい空気を纏っている…


幸せだ___



そういえば…

Aぇ担さんの呼び名ってなに?

ごめんなさい😅

まだ把握できてない

誰か…教えて



Aぇ!group生配信アーカイブ

 

 

Netflix

 

 







それと…まだまだあります‼️


関西勢3グループ再集結‼️


関西発、新ユニットプロジェクト爆誕️。

3組による"夢"の関西コラボが実現!!!

その名も…


"KAMIGATA BOYZ"


このネーミング込みで

関西の泥臭さ

たまりません‼️


で‼️

な、なんと‼️


どセンに我らが推しが

鎮座しております‼️


EIGHT兄さん❗

WESTꓸ兄さん❗

あざーっす‼️


こういう時に最近の西畑さんは

控えめというか…遠慮がちな性分なので

それを見越して

センターに

据えて頂いたのではないかと…😢


さぁ❗裏ボス降臨といきましょ‼️

関Jr.時代のオラオライケイケを

取り戻しなさい‼️






"KAMIGATA BOYZ"

 

 








まだまだ…まだまだ…


遂に ついに‼️

レノアクエン酸in超消臭

新CMスタート❗❗❗❗❗❗❗


待ちましたー😢


TVで鬼太郎だいちゃんが

久しぶりに拝めます…😢


ホントにこれ❗

とっても良いんです‼️

柔軟剤も

これを使ってからの方が

香りがいい✨


是非❗

まだの方は使ってみてください🎵










それからそれから…


昨日はだいちゃん❤️火曜日

日刊なにわ男子
ノキドアに浸っているだいちゃん❤️
氷雨くん
もう一度やって欲しいな…
ほくだいバディ最高だった✨
とても充実して楽しい現場だったんだと
だいちゃんの言葉からも窺える
いつか また…

にしはったーらじお
更新🎵
ん⁉️ 乗っ取られた…?

乗っ取られたーーーっ‼️🤣

やっぱり…廉くん😅
「乗っ取られた」って見たとき
丈くんか廉くんしか
思い浮かばなかったよ💦


笑笑笑
落書きまでされてるーーーっ‼️🤣
ただの「ラジオごっこ」やん❗🤣

でも、さすがよ❗永瀬廉❗
架空のお便りを咄嗟に読み上げ
話を膨らませるなんて…笑

また3人で
色々やってね~🎵


前回、正門くんより喋り倒し
その後の廉くん乗っ取りでは
終始、振り回されて終わるという…

愛おしすぎるわ
だいちゃん❤️




最後に
ノキドア衣装&パネル展
行って参りました🎵

氷雨くんの衣装を間近で見られて
そこに
だいちゃんがいるような気持ちで
離れがたかった…









今回は
3日で書き上げましたー❗
すごないっ⁉️
(凄くない凄くない…)

幸せな投稿は、サクサク書けるね🎵

拗らせてばかりいないで
幸せいっぱいで
だいちゃん❤️への愛を
お届けしたいです‼️


なにわtubeは
まだ確認できてないけれど…
Aぇさんとなにわちゃんの絡み
楽しみ過ぎます~🎵