もう…ねぇ

6日から

書き始めたけど…

今、何日だ…?


全然、仕上がりません。

書きたいことがありすぎて

全く、纏まらず…

日が経てば経つほど

修正しなくてはならなくなって

時系列もめちゃくちゃで…💦





久しぶりの

にしはったーらじお


しかも…

特別回 特別ゲスト❗

ジャーン❗正門良規さーん❗


1回目のゲストに

正門くんを呼ぶあたり

だいちゃんがだいちゃんだな…と

思います。

(廉くん、拗ねないかしら💦)

なにより、お祝いしたかったのよね。



まぁテンション上がって

語彙力失い

ゲストより喋るという…

魔法の…所為でもあるけどね

自宅で友達呼んでのらじお収録だから

多分、照れ臭くて

いつもの入りより

浮き足立ってて…笑


本当に分かりやすくて可愛い❤️




実はその前に

暫く「らじお」やらないなぁと

思いながら、第5回(だいご回)

を聞いていたのよね。


私、多分

家でじっくり聞くのは初めてかも…

いつも仕事帰りや出掛け先からの

帰宅途中の電車の中で聞いてるから。



改めて聞くと、より

だいちゃんの

優しい口調や声に癒される。

質問も自分個人に触れる内容は

外してるよね。きっと…

(あまりないと言う方があってるかな)


リスナー側の

日々の生活に関連した

内容に特化した

そんな感じかな?


だいちゃんの自我を出さないところ。


自己主張というか自己アピールを

あまりしない。

そこが、たまに歯痒いんだけど…


でも、そういうところが

にしはったーらじおの

リスナーみんなに寄り添う

癒しになってるんだろうな。

本当に賢いね。



たまには

だいちゃんに向けた

だいちゃんへの愛いっぱいの言葉

拾って欲しいな。




そして

アルバムの解禁

十Alpha


ちゅきちゅき三部作完結編

     +

ユニット曲発表!大西畑❗

天最高‼️じゃないのー❗



…って、喜んだのも束の間


もう…横並びでこれはやめて…

去年、X(旧Twitter)で

同じこと書いたな。

理由付きで。

2年連続はキツイのよ…

だいちゃんの希望通り

順番に廻そうよ…


期間限定ビジュアルってことは

アー写やジャケ写ではない?

って信じたい…


とうとう、見に行けなかったな…


アーッ!また口内炎できた!

どんだけ、分かりやすいの私…

笑けてくる…💧


なにわ男子十Alpha

 

 

NEW CLASSICの

みんながだいちゃんに集まって

だいちゃんがみんなを順番に

見ていくところ✨

にしはタンが好きな場面❤️

ここ、ホントに好き❤️




ノキドアの円盤フラゲ日


発売日当日届けになってたけど

運送会社にお願いしたら

前日に配達して貰えた。

ありがとうございます❗

休みをこの日に合わせてたので

ヒヤッとしました。


久しぶりにSNSでも

ノキドアのほくだいを見ることが出来て

感無量…

やっぱり好きだわ…ノキドア




オシドラサタデー

 

 


この日は珍しく

Xに5回もポストしました。

濃い1日でした。




遡ること…


去る4/10

WE ARE!東京ドーム公演

不安いっぱいで、Xのレポを確認…


ダイヤモンドスマイルで

キンプリとのコラボ。

だいれんの絡みで大歓声❗

嬉しいー涙涙

NEWSさんの「希望~Yell~」

歌い出しをこじだいが任された。


ようやく

だいちゃんが居るべき場所に…涙







こじだいと言えば…
『木7◎×部』(現『相葉◎×部』)
一筆啓上部

コージくんの見る目が変わった。
なにわ男子に選ばれなかった後
腐ることなく、自費で東京に行き
プレゼンをしたというエピソード。
それがあったから、Snow Manという
素晴らしいグループに配属されることに
なったんだろうなと…
心から尊敬の念に堪えません。
そして、この番組でこじだいの絆が
再び結ばれた。
とても 尊い回でした。




此処のところ

バラエティーも色々出てくれて

私たち

にしはタンを喜ばせてくれている。

とても嬉しいし、有難い。



だけど…

ごめんね…


だいちゃんのお芝居が観たい…



まだまだ解禁されない…

だいちゃんのお仕事状況が解らない…

だから、私が勝手に感じた事

なんだけれど…


いま、少し…迷想してる…?



だいちゃんはその時の感情が

表に出やすい。

私は好きなの、そういうとこ。

素直なところ。


最近見てると、はっすんやきょへに

気持ちをぶつけちゃってるかな?

受け止めてくれるから…


だいちゃんをよく分かってる

メンバーやにしはタンはいい。

そうじゃない人達の目にも触れる。

計算出来ないんじゃなくて

しない…


この間の番組を見ても、思った。

丈くんやはっすんは

良い意味で、したたかに行動できる。

丈くんは、「笑い」という観点

はっすんは、「アイドル魂」


だいちゃんって

見てわかる「あざとさ」は出来るけど

したたかにはなれないよね。


その題材、素直に勝負しちゃ…💦

なぜか、損する方に行っちゃってる…



話しが逸れた。




だいちゃんの今の年齢と

だいちゃんの醸し出す雰囲気との

バランスが…

その個性とのバランスを

上手く使える人がいない…?


わからないよ…

まだ解禁されてないだけかも

しれないしね。


ただ…ね

先輩や下積みが長かった役者さん

色々な人を見てきて

そういう「時期」っていうのが

あることも理解してる。


そんな事を思ってしまう自分が嫌!

だいちゃんを信じてる。

だいちゃんの才能や実力を

信じてる!


待つ時間が…長い…




最近、考えるの。

一介の、一ファンが思うには

おこがましいって

分かってるんだけど…


私は、にしはタンとして

だいちゃんの役に立てる方法が

他にないのかな…って


公式の配信を見ることや

コメントを書くこと

グッズや円盤、雑誌の購入…

もちろん、自分がしたくてしている。

ブログやSNSの投稿も然り。



でも、ひとりでやれることは

高が知れてる。


私って…


私に出来ることはない?

私は無力…




何もかも失って

生きることに絶望しかなかった私に

活きる支えをくれた人。

だいちゃんが生きる希望

生きる全て。



公式のコメント欄に

だいちゃんの名前が溢れると

とても幸せになる。

いいねが少ないと悲しくなる。



何をどうすれば

だいちゃんの活躍のプラスになる?




また、拗れたブログになった💦






そんな気分の晴れないときに…

だいちゃん…

あの可愛い動画はなにッ⁉️

もう…慰めてくれてるのかと

勘違いするわッ‼️笑



私の中の『可愛いだいちゃん』

BEST3に入ったよ❗



Venue101のビートDEトーヒを

濱家さんと踊るだいちゃん❤️




Missingの曲に乗せて

花火ではしゃぐだいちゃん❤





そして…

NEW CLASSICのきょへだい

 


なにわグラム




毎日、きょへくんにさらわれる笑

だいちゃんに癒されてる…涙




今回の職場異動から

暫く、肉体的にも精神的にも

余裕がなくて…

思いの丈を吐き出すのに

時間が掛かりすぎました…💦





多面性がだいちゃんの

キャラクターで、個性だし

ステージのパフォーマンスは

言わずもがな…

圧倒的な表現力と存在感。


大丈夫!

ちゃんと見てくれている。

気づいてくれている。

信じよう!



明日は久しぶりの7人でのインライ❗

心から楽しんでいるだいちゃんを

見ることが出来れば

それでいいかな。