Aぇ! group

CDデビュー決定❗おめでとうー‼️


長かったね~

去年の夏にメンバーに知らされて

半年ほど、よく耐えたよ…涙


たいちぇ…戻ってきて…



これで…

同期卍会❗そろい踏み‼️

だいちゃんも正門くんに

いつでも会えるね…涙


日刊の交換日記は続けてね✨


私の夢

「○○らの時代」に

一歩、近づいたよね❗


これから、三人での番組共演

切に願うー‼️




さぁー

ここからは、最強のライバル降臨❗

なにわちゃんにとっても

だいちゃんにとっても

正念場を迎える事は間違いない。


だいちゃんは今、目に見えている

個人的なお仕事は少ない。

最近、バラエティーの出演告知が

出始めて、少し安心…嬉しい。

もしかして、

何か区切りのお仕事を終えた?

…と期待してしまう。


兎にも角にも

お互いに切磋琢磨して

席巻してくれることを願ってる。

(評論家かっ!笑)


Aぇ! group、5・15にCDデビュー決定 初の京セラD単独イベントで発表、5万人が悲鳴(ORICON NEWS) 



そして…

もう一人の同志、戦友

木7◎×部「一筆啓上部」


もう…ね

このお二人の

関ジュ時代のエピソード

ある意味、禁断の扉なのよ…


それをTVという媒体で

取り上げてくれるエモさ…


私は当時を体感していない。


ただ、度ハマりしてからは

色々なコンテンツで、細胞に取り入れ

当時のファンの思いを心で感じた。


だからと言って

当時を経験した方々やだいちゃんの

全てを知ってるわけではないけれど…

それでも、相当しんどかっただろう

…事は窺い知れる。


昨年放送された「SONGS」

あの時の涙や溢れる思い。


そして、今回の“こじだい”


全てが報われて、清々しい。

と…私は思ってる。


そうだよね? だいちゃん…



また、それを

スタジオで… りゅちぇが見守ってる。


本当に泣けた…神回❗永久保存版❗


…でも、面白すぎて

涙ひっこんだよ笑



TVer~木7◎×部「一筆啓上部」


木7◎×部「一筆啓上部」 



だいちゃんの露出は少ないけれど

忌怪島のWOWOW初放送

韓国でも上映が決定と

嬉しいニュース🎵


それと、なんといっても

「新・信長公記」TVerでの再配信❗


めっちゃ嬉しい~✨

特に 2話❗


秀吉の回ー‼️


度ハマりしてからの

久々のだいちゃんのお芝居だったから

当時、放送された時は

飛び上がって喜んだよ❤️


その喜びがよみがえったー‼️


あのクルクル変わる表情や

ひとたらし感満載❗

茶目っ気感満載❗

かわいい~ったら、ありゃしない。

そこに、卑屈な精神を変えようと

己れに立ち向かう姿は

清々しく、潔く、カッコいい‼️


ますます…

新しいお芝居が観たくなったよ💦


新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~#TVer 



先日、SMILE―UP.が
1月に発生した
能登半島地震の被災者に向け、
約9300万円を寄付したことを
発表されました。

我らの推し
なにわちゃんも
現地に訪問支援活動を行いました。

だいちゃんが、にしはったーで
自分たちのお仕事の真髄や冥利を
感じたと…
素晴らしいメッセージを
投稿しています。

心から尊敬し、誇らしかった。
貴方を応援できる事が
誇らしかった。


貴方の紡ぐ言葉は
こころの支えになる…
一緒に添えられた
一枚の写真が
こころを暖かくしてくれる
繊細な貴方のこころが
とても柔らかな言霊となる…
壊れそうでこわくなるけど
ちがうね…
貴方はつよい…
だから…幸せな気持ちに
させてくれる。
前を向かせてくれる。
それが…惹かれる貴方の魅力。
(私がその当時Xに投稿した原文)