ようやく、平熱に戻った。


身体はまだ本調子とはいかないけど

知り合いに聞いても

1ヶ月くらいはダラダラしんどいらしい

気長に治します。



という訳で

1日経ってしまったけど



永瀬廉くん🖤

お誕生日おめでとう🎊👏👏👏


だいちゃん❤のもう一人のお友達

いつも仲良しさんエピソードが

聞けて幸せだなぁ。


今回の日刊では

同期卍会3ショットが見られた。

嬉しい~✨

もしかすると、なにふぁむになって

初めて拝顔できたかも…

過去の画像は見たことがあったから

初めてだと思わなかったけど

多分、そう。


因みに、

廉くんインスタ開設もされて

だいちゃんのフォロハラ笑で

(日刊なにわ男子より)

フォローをしてきたんだけど…


オフ感満載の後ろ姿が話題になっていて

私には同期3人❤🖤💙に見える…

んだけど…違うかな…?

私だけ…?


間違っていたら、ごめんなさい。


いつまでも

だいちゃん❤️廉くん🖤正門くん💙と

仲良く老後も過ごしてね🎵


廉くんの今回のドラマも

とても好きだな。

謎な青年を興味深く演じてる。

どんな人物なんだろうって

次回が楽しみになる。

少し不器用な人物像は垣間見えるね。



だいちゃんもドラマ早くやらないかな…

次のクールにはやって欲しいな。

かなり、摂取不足…

干からびる…


ドラマ関係者の皆さま

こんな逸材を

放置してていいんですか⁉️

勿体ないですよー‼️


こんなに焦らされるのなら

大いに期待します‼️

ハードル上がりますからね‼️




ところで話し変わりまして…


なにわ男子新CM‼️

解禁されましたね~✨


AOKIさん🎵

ホントにホントにホントに

ありがとうございます~✨


だいちゃん❤️どっセンター‼️

嬉しい~✨

とっても可愛いだいちゃん❤️

どうしてもひとりだけ女の子に見える

ごめんなさい❗だいちゃん…

それくらい可愛い~🎵


キャッチコピー選手権なるものを

開催中‼️

重ね重ね、AOKIさん…いやAOKIさま❗

感謝‼️

なんて❗良い企画‼️


なにわちゃんが考えた

キャッチコピーが掲載されるだけでも

嬉しいのに、7人が考えたコピーを

なにふぁむに投票させて頂けるなんて

考えた人❗天才ですかっ⁉️


どれが良いかと考える前に

だいちゃん❤️はどれだろうと

探してしまう私…💦


みんなもそうみたいだしね。

ファンとはそういうものよね。


来月が楽しみ🎵




来月といえば

バレンタインデーに

「なにわ男子 LIVE TOUR 2023

 'POPMALL'」 

Blu-ray&DVD発売‼️


Storm Labels公式さんが

沢山ダイジェストをXに上げて

くださっている。

またまた、感謝…

ありがたい❗

ますます、待ち遠しい~❗


「なにわ男子 LIVE TOUR 2023'POPMALL'」