しんど…



Birthdayロスから…


初めてコロナになった。



油断した…

マスク生活(私は今もマスク)から

約4年間

全く風邪さえ引かなかったのに


ここにきて

コロナかよ…

後遺症に悩まされると聞いているので

コロナにだけはなりたくなかった…


年末からの仕事や生活トラブルで

疲れもあって

でも、だいちゃん❤️のBirthdayに

心躍り、高揚していたから

とても元気だったんだけど…


ロスに入り…

身体って正直だわ💧


しんどかったら、寝とけ!って

話しなんだけど…

体調悪いとナーバスになるのよね。

だから、より

だいちゃんを欲するのだ。


昨日は流石に

39℃の高熱が出ていたので

フラフラだったけど

薬のおかげで熱は大分下がった。

喉の痛みや咳、お腹を下したりは

あるけど

呼吸は苦しくないから

まだ軽症なのかな。

(呼吸が苦しくなったら、

連絡してと先生に言われてる)


だいちゃんに触れたくて

録画してた「めざまし」を見て

癒された~🎵

やっぱりいちばんの薬は

だいちゃんだわ~✨


なにわ動画では

誕生日のむちゃブリギャグ

フリップ投げてたのに

全力で頑張った❗

可愛い~🎵

最後の謝罪ギャグも

その後の「もぉ~❗」も

可愛い~❗好き~❤️


どっち派!?では

なんてタイムリー❗

だいちゃん、正月太りしないぞ

って3回(笑)言ってた❗

よかったやん❗

たくさん頑張って悶絶の表情w

はぁ~って お顔好き❤️

足上がらないだいちゃんも好き❤️

ジャイビーで、

最初はカッコよく真剣な表情が

やっぱり崩れちゃう😆

どっち派~⁉️

自宅派‼️

そうだろそうだろ

わかってたよ🎵

桐谷さんズルいな😅どっちもって…


まだまだ 足りない…

Xに行こう

みんなのポストに癒される🎵


まだまだ まだまだ…

なにわTube見よう🎵

誕生日に配信のだいちゃん企画

神回~✨

丈くんはいつも

だいちゃんをしっかり弄ってくれる(笑)

それに乗っかって

謙杜も絡むの愛~🎵

りゅちぇの寄り添い方も好き。

みっちーひたすらカメラ廻す愛。

はっすん靴脱げず遅れてほのぼの。

きょへ、マイペース善き。


だいちゃん❤️どんな時も自然体。

買えへんっ‼️全力阻止も可愛い~🎵

「俺が大吾やったらー」

の下り

「じゃー買えよ❗買ってくれ‼️」

って野太い声で反撃してからの

「なんなんっ‼️」可愛すぎやろ‼️

ここセットで、大好き❤️

でも、乗るのは楽しかったのね🎵

レンタカーでも乗れたらいいよね。

丈くん「レンタカーNGでー」

だいちゃん「いつも乗ってるやろっ‼️」

笑笑



今日はお待ちかね~
ツレちゃんの「熱狂マニアさん!」
だいちゃん久しぶり~🎵
また、前の企画
「それいけ!青春マニアさん!」
やってくれないかな。

だいちゃん、お顔浮腫んでる?
お顔疲れてる?
それでも、ビジュは爆イケでした🎵
ツレちゃんのコーナー
普段のツレちゃん過ぎて
天最高❗
やっぱりコンビ感は最強よね🎵
二人並ぶと華やかで可愛い~🎵
はっすんの地団駄を踏む
だいちゃんのツン
最近は
だいちゃん甘えん坊弟くん
からツン強めにシフトチェンジ。笑