久しぶりに大ちゃんのお芝居が

観られて、とっても嬉しい😂


もともとドラマ好きで、大ちゃんを知り

大ちゃんを好きになった。


(今や、大ちゃんが好き過ぎて

ドラマの録画を観る時間がなく、どんどん撮り溜めていたドラマが消えていき、TVerさえも追いつけない…😓)


前回の花輪先生はリアルタイムでは

観てなくて、今回の「コタロー…」が始まる時に、TVerで観たんですよね😅


なので、花輪先生は久しぶりって感じでは

ないんだけど…


リアタイのドラマとしては、

秀吉くん以来。


大ちゃんって、本当に役によって

雰囲気まで変わるのよね。

印象がガラッと変わる。


だから、あの役もそうだったのかって。

役の印象はバッチリ覚えているから

存在感はある。


そういう意味では、

中村倫也くんを思い出す。

「カメレオン俳優」と呼ばれる所以。


大ちゃんはまだ荒削りだけど

その片鱗は伺えると思う。


これから始まる

「忌怪島」と「ノッキンオン・ロックドドア」

は、どんな大ちゃんが観られるか

ワクワクしてる。


同時期に、

違う作品を観る事が出来るなんて

ドラマ好き、芝居好きにはたまらない❗


因みに、モンチさん!私も坂元裕二さんの世界観、大好きなんですよね。


それにしても、

花輪先生とコタローくんの場面

泣けました😢

何だか、

大ちゃんに言ってくれてるみたい…

今、色々…

思うところがあって、精神的にしんどい。

(私個人の思い)


大ちゃんが心から幸せだったら、

それでいい。

本当にそこだけ!


コタローは一人暮らし

https://twitter.com/oshidoraEX/status/1662474481737306114?t=KUhPjcfh-jTSB_xsm1h_WQ&s=19