5月から職場が異動になり、投稿する余裕が全然ありませんでしたーガーン

職場が代わるのはもう慣れっこなんですけど

やはり、環境が代わるのは年々しんどくなってきました💧


ですが!

大ちゃんはこの間!

オンパレードですッ!!  パチパチ~✨

ホントに幸せ~😆


まずは…

なんといっても! 初ランウェイですッ!!

ガールズアワード2023

通称 ガルアワ2023✨


ちょっと待って…   ランウェイとホラー?

だ、だ、大丈夫…?

そんな心配はまったく必要なかった!

ごめんなさい!

流石ですッ!!


大ちゃん自身が全く緊張しなかったと言ってた通り、登場するなり

天使のような笑顔✨✨✨

素敵過ぎましたー😆 ハァーため息が思わず出ちゃいます💨


TikTokの生配信!

本当にありがとうございました!

それも7:28って…  神過ぎる‼️

しかも、その時間だと仕事から帰って観る事が出来るーッ!

もうホントに色々感謝ですッ!!













今回はモデルとして歩くのではなく、映画のプロモーションで出演したので、
ナチュラルな大ちゃんで、とても良かった。
安定の猫背ちゃんからのにゃんこ手💕
ホントに可愛い💕
癒やされるぅ~😆

多分、大ちゃんの事だから、次回モデルとしてオファーされたら、ちゃんとムービング練習してカッコよで登壇✨
楽しみにしてる~😆

次の投稿で、テレビ出演の話し💖