15日間の航跡図

 

2024年3月27日~4月10日の14泊15日の春の放浪記の航跡図を作りました。

たいした参考にはなりませんが、平蔵の旅の記録の一つとして残します。

 

▲本州中央部の航跡

東京自宅から大渋滞の東名高速につかまり、初日は浜名湖SAまで行けなかった部分と

地図の上の方の黒い航跡は名古屋ゾーンから木曽路に向かったルートです。

地図の中の黒丸は宿泊地を示しています。

▲四国の航跡

明石海峡大橋から淡路島に渡り、鳴門海峡大橋から四国に入りました。

徳島から南下を始め、室戸岬・高知・足摺岬・宿毛を巡って愛媛から高松・小豆島

と回りました。  当初の旅行計画はこれでした。

▲紀伊半島部分

四国一周を完成させるには徳島に戻る事が重要でした。 

これが放浪の始まりで、徳島からフエリーで和歌山に上陸してしまった平蔵でした。

 

紀伊半島を周回し、最初の地図の木曽路に入ってしまった平蔵でした。

 

走行距離は2,726.5km、ガソリンは202リットル ガソリン代34,021円。

その他車内食の材料費や外食費、フェリー代など総経費は98,230円になりました。

フェリー代が無ければ70,000円位で済んだ計算になるので、まずまずの経費です。

 

さあ、次はどこへ出かけようか?  

夏は毎年富士山麓へ10日ほど避暑に出かけるのですが・・・・・。

次の車中泊旅行記をお楽しみにしてください。  ご愛読ありがとうございました。

 

 

         <今日の一曲>     夜空のトランペット   ニニロッソ