癒しのひと時

 

車中泊の一人旅を続けていると、こんな写真がいやしのひと時になるんです。

車内夕食風景は、一日のドライブを終えてほっと一息。

辺りは真っ暗で平蔵ただ一人。 その日の出来事に思いを馳せて一献の瞬間です。

▲夕食風景

ウィスキーの水割りで始めていますね。 遠くに道の駅の灯りが見えます。

100円ショップて買った四角のLEDランタンが手元を明るくしています。

 

デザートの柿、いわしの缶詰、サラダ、ザーサイの小皿、クラッカーと柿の種など

ずいぶん並べたな。

▲大間岬の駐車場で一献

南部の鉄瓶で熱燗に仕立てて、大間のマグロ刺身で一杯です。 マグロは美味しかった。

▲寝起きの車内風景

朝日が当たって目が覚めて、寝覚めの車内を一枚。

こんな写真、壁紙にはなりそうもありませんが・・・壁紙ファイルに残ってた。

車外の風景から判断するに、秋田県象潟の道の駅のようです。

▲朝食風景

朝日を浴びていつもの洋定食。 さぁ、今日はどこまで行くのやら。

 

         <今日の一曲>   トワイライト タイム      プラターズ