また起こしてくれた⁉️ | ちーちゃんのブログ

ちーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

日付替わってこんばんはこんばんは🌃😃

0時48分に目が覚め、
直ぐテレビをつける癖が😅
そしたら❗
トイレ🚺からかえって、
テレビ見たら49分に熊本県熊本地方で地震が❗
近いけど揺れなかった
でも、
1分前、亡きめだかちゃん♥️達がまた起こしてくれたのかな、と😲❗❗
前のブログにも何回か書いたのですが、
地震が起きる直前に目が覚める
亡きめだかちゃん♥️達が起こしてくれた⁉️
と。 
今回も⁉️
偶然に思えない再び🎶驚きを隠せない私でした

めだかちゃん♥️達有り難う😌♥️✨
😢😭

見守られてる実感も新たに😌♥️✨
 


あのチュンちゃん🐦を葬って10日(亡くなって2週間)
チュンちゃん🐦も⁉️



今書けるかしら?

ペチャンコに亡くなっ

もう書かない
やめた