連れて来て葬ってあげました | ちーちゃんのブログ

ちーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよございます(о^∇^о)

皆様いいね!&あちらこちらへのご訪問有り難うございますm(_ _)m(o^-^o)

昭和商店街の道端にチュンちゃん🐦の...
周りはお店ズラリと並んであり、
誰かがしてくれると思い、
斜め前にテント店がありながら
道を挟んで前に魚屋がありながら
それが間違ってた私かも😞
今日の早朝まで誰も。
時々通るので見てられなくて、
寝られず、
ウチのチュンちゃん🐦か分からないけど
連れて来て、いつものパッケージに餌&手紙も供えて葬ってあげました😭
ウチのここなら皆(動物➡️めだかちゃん♥️・鶏🐔のピー♥️・チュンちゃん🐦のピナポちゃん♥️・茶色緑バッタちゃん♥️の仏様)居るから大丈夫ですよね😊♥️✨


自転車🚲~着いて来るチュンちゃん達🐦🐦~
今回はまだ早朝だったせいか
着いて来てない?