ここと一緒に人民ランド PART3 | ジャイアントパグここの1日in大連강사모

ジャイアントパグここの1日in大連강사모

中国大連生まれのジャイアントパグの1日〜☆

当たり前、当たり前、当たり前大連~
横断報道を渡って市役所前に行くと~~~~~



馬と話してるここ
ここ:デケィ~~~叫び
馬:チッチャ~~~えっ


馬いる!当たり前大連。音譜
人民ランドの最後のpartです( ´(ェ)`)。しょぼん
写真は何枚かありませんが、のんびり歩いたのでおよそ1時間くらいかかっちゃいました。
家まで帰る時間も計算してみたらもうそろそろ帰らないとダメだったんですが、疲れたわれわれの前にあそこから馬を載った警察が近づいてきました。ヽ(゜▽、゜)ノ馬
もう帰ろうと思ったんですが、大連の人から何回か聞いた事がある女性騎馬警察を目の前において
帰るのは無理でした。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせる
特にパフォーマンスをする訳ではなかったんですが、何よりもここに馬を見せたかったです(´∀`)
ここも馬にあって嬉しかったそうです。ニコニコ
でも馬は待ってくれませんでした。。。

馬を見た後ここはなぜか分からないけど、めっちゃ走り出しました。ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

一分も続けて。。。
わたし:ここ!
ここ:なんだ??

わたし:歩いて帰ろ。


でもここはまた走り続けましたぶーぶーぶーぶーぶーぶー


ここは帰ってきてずっとずっと寝ましたOo。。( ̄¬ ̄*)

人民ランド ~終り~