ここと一緒に人民ランド PART2 | ジャイアントパグここの1日in大連강사모

ジャイアントパグここの1日in大連강사모

中国大連生まれのジャイアントパグの1日〜☆

ここ:あ、そう考えて見れば今日おしっこトイレにちゃんとしてお八つもらってない!!!ビックリマーク

急いで次の場所へ行きましょ。。。(^▽^;)

メイン公園に行く道にはこんなキレイな街灯がずらりと並んでいます。(≧▽≦)
夜の風景がもっと楽しみですo(^-^)o


いよいよメイン公園に着きました。こうえんの真ん中に中国の国旗があります。
こんな風景まさに中国らしいです。σ(^_^;) 

わたし:留学生みたいな感じでポーズお願いね
ここ:こんなでいい?



後ろに見えるように人民広場には市役所と警察所とかいろいろ集まっています。ビル
なんと古い感じの市役所と現代のビルが良く合います≧(´▽`)≦


PART 3へ続きます右矢印