ノーマンに、ランストールの手紙を見せに行きました


話したいことがいっぱいです



まずは、謎のスナイパーのこと。


彼は仲間も同然ですね





イブノを発見したアンチンジーのこと

これは秘密にしておいてほしいみたいでした。もちろんライルにも。





ランストールは誰なのか

私に教えられる情報はこれだけだ、と言います

さすが真面目なノーマンですねにっこり

ランストールというのも仮名のようでした。

殉職した彼に、追悼の意を示します。




ジャックドーと遺伝子改造について


彼らは「スカーレット」という精鋭傭兵団と何らかの関わりがあるようです。






イブノ遺跡と先住民について

どんな災厄に見舞われたのか、彼らは話したがらないと。





ノーマンの提案で、ランストールの名前を

避難所の裏にある記念碑に刻むことにしました



そして、「無名のスナイパー」と。ニコニコ