先日は浜松オートレース公式YouTube配信
ありがとうございました!


最終日は永野さん、カルーア啓子さんをゲストにお迎えして
大暴れ大盛りあがりの配信になりました!




8代目レースヴィーナスのYOSHINOさんも
場内イベント盛りだくさんの中配信初出演✨



2日間、マイマイまじありがとーーーニコニコニコニコ
新たな一面も知れより仲が深まったかなとおもいます🤭
まじめでまっすぐでかっこいい!




永野さんとの配信は2度目ましてですが
わたしの毒を引き出そうとしてくるキメてる


ぜひまたオートレース遊びにきてください!!
2年後といわずすぐに←




そして第2回G2浜松記念曳馬野賞

不安定走路を制したのは

高橋貢選手👑


6周回で先頭にたってから後ろを離す走りで8周回先頭でゴール線

かっこよすぎる




優勝おめでとうございます!


次の浜松オートレース場へお邪魔できるのはいつかな🤔

またすぐにでもいきたいぜ!








*chiduru*