浜松オートYouTube配信
【じゃいと協力!回収率200%を目指せ!!】



ごらんくださりありがとうございます!
いや、ドラマがありすぎた配信でした🤣
やっぱりじゃいさんは持ってる男でした🫶






詳細はぜひアーカイブをごらんください
7R.9R.10R.12Rあたりを🤣🤣





本当にいい天気でした!
夕方からは雲がひろがり走路温度も40度あたりまでさがり




休憩時間に場内探索してたら
差し入れもいただいてたいやきー!それも白あん♡さいこう!




まいまい、今日もありがとーー!

しっかりもののまいまいのギャップも知れて
楽しい配信でした🤭





久しぶりにお会いしたじゃいさんは
やっぱり持ってる男だし
人生ギャンブル!を教えていただき

わたしはこれからも人生というなの大きなギャンブルも
たのしんでやります😎




じゃいちゅーぶみて
明日の競馬も仕込んでおこうかな🤩



明日の配信はこちらー!




*chiduru*