あめええええええええ

 

ついに?やっと?そろそろ?梅雨入りします?

 

 

今日の雨は大分ひどいみたいなのでみんなも気を付けてね

 

 

さて、明日から浜松オートで

G2第2回浜松記念曳馬野賞が開催されます!

 

第1回の昨年も配信で盛り上げましたが

 

 

今回も私は4日目(22日)・5日目(23日)に

現地からインターネット配信に出演します☆

 

 

22日は

【じゃいと協力!回収率200%を目指せ‼】

 



 

ってことでじゃいさんと久しぶりに再会!

昔、即興舞台で別チームですがご一緒させていただきお世話になったので

今回はオートレースに挑戦していただくなんてこりゃ何かが起こるぞ

爆烈高配当当てちゃうんじゃないですか!?

 

 

 

23日の最終日が

【永野がオートレース参戦!】





 

お笑い芸人の永野さんが浜松オートレース場に!

 

以前、川口オートの配信でご一緒させていただいた以来なので

また爆笑配信になることでしょうキメてる

 

バルーン漫談師のカルーア啓子さんもゲストにいらっしゃいます!

一緒にお仕事するの初めて!

カルーアさんも大のオートレースファン!

これはオートレース話も盛り上がっちゃうね

 


浜松レースヴィーナスYOSHINOさんも出演されるそうで

お会いするのたのしみやーーー!!!!!






 

YOUTUBEとニコニコ生配信でご覧いただけます

 

 

CSの本放送と合わせてインターネット配信もぜひお楽しみに

 

 

(場内イベントへの出演はないので

休憩中場内をうろうろする私を見つけてくださいw)

 

 

明日から開催の浜松オートレースにわくわくすっぞ

 

 

 

*chiduru**