今日から伊勢崎オートでナイター開催の
日本トーター・日刊スポーツ杯
G2稲妻賞がはじまります!

昨年は荒尾選手の優勝となったが今年は地元が奪還できるのか!





ポスターモデルは2年連続稲妻賞優出中の田村治郎選手⚡🤩

私は8.9日と伊勢崎本場で準決勝ち上がりインタビューや表彰式などステージMCを担当させていただきます
本場で盛り上がるぞっ🫶





昨日はボートレース戸田へあそびにいってきたのです!

かおりっきいさんにお誘いいただいて石川ことみさんや大さん
いつの間にかいっぱいおった爆笑

「千鶴は誰とでもいけるから大丈夫~」って声かけてくれるのうれしい🤩

あ、お迎えもあるからノンアルdayでした←先にいっておくww


キッチンカーでタコライスあっておいしかったし



ことみさんが戸田名物のおいしいものたくさん買ってくれた🥺

もつ煮スープが最高すぎた!笑
スープだけが売ってるんだけど、これ当たりすぎましたわ!!!



3Rからやって…

え、優秀すぎませんか?、

あまり詳しくないからかおりさんに聞きまくり
お気に入り☆選手登録してその人を追いかけるって見方してるんだけど…

週末のオートレースでやられた分をしっかり回収しました🤩🤩

やれば出きるやん!わたし!!笑



詳しくないから余計な情報がないからよかったのかな🤔笑






ことみさんがお土産たくさんくれて
北海道のおみやげとは別に

私とかおりさんにこちらを🤣


大事にします!笑



プライベートでギャンブラーすぎる!って静にいわれた😎


*chiduru*