小さいころからよく遊んでいるお友達と久しぶりに!

 





約1か月違いのふたりなんだけど

共通点が多くて母ちゃん同士よく励ましあっている同志なんです

 

その中でもトップの悩みが

・体力おばけ

・寝ない

 

 

まじでこれにつきるwwww

 

だから遊びに行くときは解き放てる場所一択!

 

おしゃれなごはん屋さんとかは候補にも挙げられない笑い泣き

 

二人がタイミングよく寝たらカフェ入りたいね!!!って話してても

そんな時間なくタイムアップ笑

 




 

昔からよく二人で喧嘩もするが

3歳の喧嘩は全然levelが違ったね魂が抜ける

 

お互い様!!!って思える大人達、関係性だからいいけど‥‥

 

そもそもそういうのがわかっているのか?ってくらい他の子とは

喧嘩しないwwww

 

甥っ子かこのお友達としか今のところ喧嘩しないのが不思議wwww

 

 

 

これからもたくさん外遊びしてたくさん喧嘩もしながら仲良く遊んで

いただきたいものです。凝視

 

 




帰りにつお子たちに見つかり連れていかれたかき氷

1500円くらいしたぞ

 

うん、しっかりおいしかったが

かあちゃん達はできたら抹茶系とか食べたかった

 

お子たち、最後まで食べないしね

 

残りはかあちゃんたちだよね

 

 



 

*chiduru*