先日、初の多摩川ボートデビュー🚤


  

かおりっきいさんに連れていってもらって
SGボートレースオールスター初日!


天気良すぎて夏でした…


ついておすすめのレース場ごはん

【牛炊】をごちそうになり🤩


え、うま。
これ、二日酔いのときにもつくってほしい…よだれ



レース場定番の牛モツ串もしっかりちゃっかりいただきました



にんにく一味が最高🧄

普通にたべても美味しいけど
パンチがでて更にお酒も進んじゃう感じ😎




多摩川ボートは競艇場前駅からすぐで初めてでも行きやすく
楽しめちゃいました♡




ボートはプライベートでしかやってないけど
オートとまた違う魅力がいいね!


わたしはモーター系がやはりすきみたいです。笑



*chiduru*