今日から浜松へお邪魔してます🚅

浜松オートで行われている

G1開場68周年記念ゴールデンレース

場内で行われたイベントで盛り上げたぜーーー!





某番組でもお馴染み

格付けチェック予想会!






最初は平和…






最後はまぁ、そうよね🤣
フラグ通りでした🤣







ハンデというなの縛りカードにも悩まされた…



12Rにこれはつらいよね😂😂😂

合間も穴狙いしてた選手や逆3連単や狙い過ぎたかー爆笑

イベントとしてはもりあがった!!!はず笑




明日、明後日とインターネット配信で盛り上げますので
ぜひこちらもチェックしてね







*chiduru*