昨日はオッズパークLIVE オートレース編

SGオールスターオートレース最終日1Rから12Rの予想生配信ごらんくださり

ありがとうございました!!!!

 





MAX鈴木さんと中林久美子様と!!!

  




 

くっそ楽しかったです飛び出すハート

 





 

5/12🎯!

万車券もとれちゃったり、自力万車もできたり

えーーーーー、千鶴だよ?

そんなことあってもいいのか?!と自分でも驚きでした

 

4月調子よすぎて来月が怖いっす爆笑爆笑

 

 

アーカイブ残っているのでぜひ見てねー!

 

 

優勝戦・・・痺れた





 

10周回、手に汗握るレース展開

青山選手と摩弥選手に有吉選手、車券は的中してないけど←wwww

もう誰が勝っても最高のレースすぎました

 

 




優勝は青山周平選手、最後はやっぱり青山選手でしたねまじかるクラウン

 

痺れた~~~~~~!!

 




またぜひお会いしましょーーーー!!


 

*chiduru*