今日は飯塚オートの公式YOUTUBE配信【渚のオートレース】に出演してきました!

 




 

7Rからの配信なんだけど

6Rちょっこと買っていたら万車券的中🎯ええええええ!

当たったやーーーーん!6点で軍資金でけた☆幸先良き!

 

 

配信は・・・・惜しいところばかりで

最後11R、12R。悩みに悩んで絞ってアツ掛け

 

両方とも自力万車券を取ることができました!

 

がちがちの人気決着だったけどね

 

 

 

渚ちゃんとは初めましてでオート好きが集まったら

ディスカッション沢山出来てたのしかったわ飛び出すハート

 

一緒にオートみにいきたーーーーい!

 

 

天の声さん(ニレンジャー)はプライベートではお世話になっているので(旦那共々www)

 

ニレンジャーさんにオートの魅力教えたの私なんです爆笑

師匠って呼ばれてる笑

 

今回渚さんも弟子に入れようとしてて妹弟子だよ!ってお兄さんぶっていた爆笑

 

すごく楽しい時間であっという間でした!

え・もう終わり~~~~~~?ミッドナイトやってないの~~~?って

少しダダこねました笑

 

 

アーカイブも残っているのでぜひ見てくださーいニコニコ

明日の優勝戦に向けて復習しなきゃーー

 

 

私は明日。こちらんの配信に出演しますまじかるクラウン

 

 




長時間配信となりますが明日もぜひ遊びにきてください♥

 

 

 

*chiduru*