4月になりました!!!!!!!!

 

今年度もよろしくお願いいたします!!!!!!

 

 



 

 

今月は2回場外での予想会があるよ

 

 

13日 船橋場外

 

 

21日 オートレース鹿島

 

 

ぜひ遊びに来てねーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

来月にドキドキのことがまたあるので

改めて今月は色々と参考資料を観察する月刊です!

 

 

 

 

Jrも新しいクラス、新しい先生と生活が始まり日々成長してるみたい!

 

でも大好きなお友達が保育園変わっちゃって会えないのが寂しいようで

朝からずううううううううと

○○ちゃんがいなくて寂しい。。。

○○ちゃんに会いたいな。。。。と。

 

また逢えたらいいね!

 

 

 

3歳にして寂しさをしっかりと理解できていてすごいぞ!

 

新しいお友達も来るしきっと新しい1年楽しいよ!!

 

 

*chiduru*