千葉県へいちご狩りへニコニコ飛び出すハート



 

土日がかあちゃんとおちゃん共にお仕事で一緒の時間がなかったから

保育園をお休みして

みんなで遊びに行ってきちゃった☆

 

平日にこういうことができるのも小学校上がるまでだしね

 



 

初めての場所だったのだけど

完全予約制で土足禁止だから入り口で靴をはきかえるの

 

足元もきれいだし

Jrの目線の高さにいちごが来るから

一番いい体制で本人楽しんでいましたニコニコ





 

美味しそうなの見つけるととってきてくれたりで

かあちゃんいちごで腹ぱんぱんでした泣き笑い

 



帰りにはゲームセンターで遊んで、ザ・ゲームセンターって感じの場所はほぼ初めてで

テンションぶちあがりたのしんでいたJr

ぱぱとUFOキャッチャーやメダルゲーム楽しんでいたようで

 

その横で私もしっかり楽しんでましたキメてる

 

 

たまにいくと楽しいよね

 

 



 

次のお休みはどこへいこうかねスター

 

 

 

*chiduru*