先日は川口オートレース





サンケイスポーツ杯開設72周年記念グランプリレース最終日に

本場イベントで出演してきました

 

 




川口オートレースイメージガール平嶋夏海さんとのトークショー

 

 




サンスポチャリティーオークション

 

今年もたくさんの選手のみなさんはもちろん、

なっちゃんからの出品もあり

 

昨年に続いてなっちゃんにはお手伝いいただき2人で・・・

と、思っていたらホウン等に急遽選手のみなさんもお手伝いいただけるとのこと!!!!

1回目は小原望選手、本田仁恵選手、菅原すずの選手、山口航太選手

 

2回目は佐藤摩弥選手、早津康介選手、菅原すずの選手、山口航太選手

 





イベントホール大盛り上がりでした飛び出すハート

 




 

最後のイベントは12R発売中のサンスポ佐藤記者と予想検討会!

これが時間たっぷり話きけるので大好き!

 

連日選手のお話を直接聞いている記者の人からの情報ってめっちゃほしいじゃん?

佐藤記者たっぷりくれるのですよニコニコ

 

1-全-3を抑えで!!!!って最後に予想したら

まさかのね!!!!!!

 

 

 

表彰式に姿を現したのは・・・・

 



 

青山周平選手まじかるクラウン

 

まさに手に汗握る8周回!!!!!

 

 

サンスポ特別プレゼンターとして直接おめでとうございます!と伝えることもできたので





最高でした!

 

やっぱ強い!

 

 

最終コーナー立ち上がりゴール線を切る瞬間まで青山選手と貴也選手の攻防戦痺れたーーーーーーー!

 

 

 

 

 

少しの時間しかお話や写真対応が出来なくてごめんね真顔

 

 

でも会いに来てくれ少しの時間での話したり写真とったりで

緊張をほぐさせてもらいましたニコニコ

 

またレース場や場外で会おうぞ!

 




いろんな事が急遽決まって落ち着かなくて部屋中走り回ってる瞬間wwwww

 

 

*chiduru*