先日、恒例のちまみれ会をしてきました🍓

 



ゆっころのちょっぴり遅めのお誕生日お祝いを

ちまみれメンバー+お友達

 






表参道でおしゃんランチとアフタヌーンティーをしたんだけど

 

ゆっころが妊娠出産から甘いもの好きになりゆっころの要望で

いちご!!!!って。

 

ちまみれ会でしかアフタヌーンティーなんてきたことないことに

この時気が付きました

 

それもすごいよね

 

3人中3人が酒飲みで基本酔っぱらいの会だよ??笑

 

 

ゆっころがお酒解禁する日が楽しみだな☆

 

 

 

この日の私は前日に深酒をしたので若干の←アルコールを体に残したままデレデレ

 

でも逆におなかペコペコだったからしっかりランチ食べられてよかったのよニコニコ

 

 

次のちまみれ会はになBDかなーーーー?

 

次はどこいくのか楽しみ飛び出すハート

 

 



 

*chiduru*