2月って三連休2回あるのね、

ってことは平日に保育園がお休みなわけで

かあちゃん仕事もお休みだからどこかへ…

 




井の頭公園へ

あひるさんボート乗りにいきました

 




30分しっかり漕いで足、お尻ぱんぱん

どうせならトレーニングと思うことにしてしっかり漕がせていただきました魂が抜ける

 

まあ。Jr楽しんでいたのでよしとしよう。。。

 

井の頭公園は何度か遊びにきているけど

ボートの辺りまでしかいったことなくて

初めて弁財天に参拝してきました





なんかJrは神社とかぐいぐい行くタイプでお賽銭入れる係りや

お金を洗う係を率先してお手伝いしてくれます

 




お賽銭とか普段しない経験だから楽しいもんね

わくわくするよね、わかるよ…

 

今回はなぜか弁財天から帰りたがらなくて

周辺をもぞもぞしてました

 

 



 

 

翌日は近くの公園行くって話してたのに

直前で変更のお知らせ←Jrからwwww

 

 

多摩動物公園へ2人で遊びにいってきましたわ…

祝日だからかライオンバスはお昼前には完売していて

チーター・ライオン・アフリカゾウ・キリン見て

軽いお昼ご飯を食べたら「疲れちゃったから帰ろ~~~~」って

え?もう?1/4も見てないとおもうぞ・・・?笑

 

自分の足でぐいぐい帰っていき

「パパといつもここでアイスたべるんだー」っと駅前の自販機でアイス買わさせました凝視

冬でも関係ないらしい

暖かかったからよかったものの・・・静・・・おいwwww

 

子どもとの秘密って秘密にならないよね昇天

 

 

さあ。次の連休はどうしようか

 

先輩ママ。パパ。教えてーーーーーーー!

 



 

*chiduru**