今年も推し活してきました

3歳のお誕生日にアンパンマンミュージアム




今回はレストランの誕生日プランも予約できて
おままごと大好きJrにケーキをつくってもらいました🎂

自分で作るケーキは特別美味しいし

待ちに待ったチョコレート解禁日だったので

プレートも自分で食べて、、本体はとおちゃんに回ったww
いうほど甘いもの好きじゃないみたい笑






2歳のときは
黙って推しを見つけるタイプのヲタクだったけど

今年は大きい声で呼んで手を振り抱きつきにいく、
推しに気づいてもらいタイプのヲタクになっていました
(かあちゃんも本当はこっち派←



ショー系も朝イチのみたら
本人気づきました、、

ショーやってるときは遊ぶ場所が空くことに😂😂

いや、ほんと3歳?www

独占キッチンしてました🤣





かあちゃんもしっかりご挨拶、顔、でろでろに伸びてる笑



*chiduru*