今年も早速いけたーーーーー!

 



 

毎年いっている「上里いちご&トマト園」

 

そう!!

いちご狩り

 

 

狩ってきたぜ!

 

 



 

0歳の時から来ているJr、いちご狩りももう慣れたもので

葉っぱや茎の部分を痛めないように

ハチさんたちのお仕事の邪魔をしないように!って

自分で言いながらww




 

たまに真剣に食べ過ぎてハチさんの存在に気付かないかあちゃんにハチさんの存在を

教えてくれるほどです笑

 



 

小学高学年になってなかなか一緒にお出かけしてくれなくなった姪っ子1号

普段のイチゴはあまり食べないけどいちご狩りならたくさん食べる姪っ子2号

 

二人も楽しんでくれていてよかった飛び出すハート

 

 



 

今年はあと何回行けるだろうかニコニコ

 

 

イチゴって水分だから無限!!っておもっていたが…

全然そんなことないよね、もう笑

 

 

 

*chiduru*