昨日はJr君とデートday♡




 

お友達親子とお台場へ行ってきました!




スポッチャに小さい子専用の子供広場があるなんて知らなかったので

お友達に教えてもらいそこへ体力消費しにいこう!!って




 

Jr君もだけどお友達もかなりの体力おばけ👻

1か月ちがいで月齢ちかいので小さいころから定期的に一緒に遊びにいってるんだけど

二人の行動力半端なくてたくさん体動かせるアスレチックは必須でした笑

 




スポッチャ、楽しめたようで帰りの電車は爆睡してました飛び出すハート

 

電車に乗る前に寝てくれたらお茶でもしたいねーって話すんだけど

なかなか実行には移せない

体力お化けの2人について回るかあちゃんたちの方が体力の消費半端ないっす魂が抜ける魂が抜ける

 

来月も一緒にどこかお出かけできるといいね☆

 

 



 

かあちゃんのHPは0だったので夕飯は焼肉にしてもらいましたニコニコ

事件よ、厚切りタン食べてたらがっつり自分のタン噛んで戦意喪失しました…

 

 

焼肉の時は気を付けてね

 

 

*chiduru*