昨日やっと初詣に行くことができました!

 




東京の初詣は毎年赤坂にある「豊川稲荷東京別院」に行ってるんだけど

 

今年は行くまでもハプニング続きで今年は呼ばれてないのか!?と

ちょっと思うくらいでした

 

まず、初めの予定では3日にいくはずだったんだけど

Jrが熱だして延期

急遽昨日行くことが決まって向かって赤坂見附駅に到着も

電車の中に返すお守りとか色々と荷物をいれていた紙袋を電車に忘れて…

駅員さんたちがまあじ優しくて感謝…

本当にありがとうございました!!!←改めて




網棚においた本人です↑

 



んで、向かうじゃん?

神社前の陸橋がなくなってる・・・?!

横断歩道まで戻って何とか到着。

 

到着してからは例年道理スムーズに参拝でき

おみくじは「吉」だったけど内容がめちゃくちゃ良くて

今年もいい一年になること間違いないみたいです!はい!!!!

 

 



 

大阪の実家にはまだ帰れてないから

大阪の初詣はもう少し先になりそうだけど挨拶にいかないとね!

 

 

今年は辰年だから

龍神様もたくさんいきたい!ので、滝行するしかねえなキメてる

 

毎年なんだかんだ理由つけて周りを巻き込みながら滝行にいきます笑

めっちゃしんどいけど滝行は冬行く方がおすすめ!

めっちゃ冷たいというか痛いししんどいけどね?w

 

 



 

今年も楽しくなりそうだぜ指差し飛び出すハート

 

 

 

*chiduru*