2024年、仕事初めは伊勢崎オートレース場
G1シルクカップの初日から3日目まで
1着選手インタビューを担当させていただきました。





初めてインタビューのオファーをいただいた時はとても嬉しかったけど
それ以上に緊張でちょくちょく夢にみるくらいでした😭
でもありがたいことに周りには頼りになる方々がたくさんいて
選手のみなさんも分かりやすく教えてくださり
スタッフさんと二人でやればできる!やるしかない!って言い聞かせ
(((ありがとう🥺🥺🥺まじで心強かったです🥺🥺🥺🥺)))
毎日たくさんスタッフさん👩に褒めてもらって(褒められて育ちますw)
3日間とてもいい緊張感の中いい経験をさせていただきました!



これからインタビュー聞くときは
インタビュアーさん、選手の方に感謝しながら
今まで以上に全力で耳傾けます!  




安原さんとバトンタッチ!

わたしは一足お先に3日間ありがとうございました!!
初めてのインタビューで拙いところも多々あったとおもいますが
少しでも選手のお話しが伝えられていたらうれしいです

 




 

 

そして今日は最終日、12Rは優勝戦だよ!

 

 

1枠伊勢崎支部長三浦選手が2024年の伊勢崎最初の顔になるか

2枠松本選手が同期の良い波にのってG1初制覇へ

3枠松尾選手が2018年GレジェンドカップでG2制覇を決めた伊勢崎で8周回猛追魅せるか

4枠と好位置の早川選手が先行し昨年川口から連続優勝となり地元ファンを盛り上げるか

5枠丹村選手、山陽G1、川口SSシリーズ戦と連続優出中、悔しいレースが続いてるが今日G1、3度目の制覇なるか

6枠長田選手が若手の勢いを見せつけ2度目のG1制覇へ向かう

7枠年末の悔しさを2024年最初のG1で払拭する

そして今節スーパーハンデの青山選手が8周回でどこまで追い上げてくるのか

 

 

見応え半端ない1戦!お見逃しなく!!

 

 



 

個人的に昨日の車券成績は最終12Rの3連単でぶち込みなんとか取りかえすことができ

+1,790円でした笑

 

うん。上出来だwwww

 

 

今日・・・・貯金されないようにしなきゃ笑

 

 




 

*chiduru*