昨日はオッズパークYouTubeライブでした!

10時から全レース12R予想生配信





MAXさん、大爆発しました!

締め切り30秒前に私が読んだコメント
2貢-全-全
滑り込み投票がまにあい




大ホームラン!

40万超えの配当でした

テンション上がるというより一周回ってスタジオみんな引いてた🤣🤣


もってる男はちがうね!



わたしは抜け目で
チーンでした😭😭😭くやしかったーーーーーー!



でもすごいタイミングに遭遇できて最高!


次は私がとる!!!





夜は王座決定戦徹底討論スペシャル配信もありました


濃いリモート出演者のみなさんと徹底討論しました!

ぜひそちらもアーカイブ残ってるのでみてね☆








今年の王はだれになるのか


ぜひお見逃しなく



*chiduru*