川口オートで開催中のスーパースターフェスタ2023/スーパースター王座決定戦

 

2日目が始まってます





 

昨日は10RでSSガールズ王座決定戦が行われ藤本梨恵選手が5代目新女王に

 


 

SSトライアル戦では11R、永井選手がフライング…優出権利を失ってしまいましたが

今日以降もファンの皆さんを盛り上げる熱い走りに注目でしょ!

 



 

このブログ、一応まだグラビア枠なのね?wwww

 

グラビア感今はないけどいいのかね?と思ったりもしているが

元グラビア人として許されたい(; ・`д・´)笑

 

 

オートレースを全然知らない人も見てくれてると思うにだけど

ぜひこの年末のお祭り!見てもらえるとうれしいよ

 

30日は朝10時から全レース予想生配信、21時からSS王座決定戦徹底討論スペシャル配信と

1日まるまる配信に出演するのでぜひ見てね

 

 



 

 

31日の昼は川口オートで夜は飯塚オートでミッドナイトオートレースが開催されてるから

本当に2023年の最後までオートレース楽しめちゃうのです

 

かっこいいバイクのレース、一緒にたのしもう!





6年前だって!!わかいな←


 

*chiduru*