昨日の夜はこちらの配信でした!




27日からはじまるオートレース界最大のお祭り
「SGスーパースター王座決定戦」

そのトライアル戦に出場する16人の選手なかから
4選手、プラスMCに荒尾選手をお迎えして
1時間半(正確には時間オーバーしてます🤭
たっぷりお話をうかがいました




リハから有吉選手が準備万端可愛らしい姿でお届けしてたんですが

本番になると




西原選手も何か準備してる😂😂😂😂


配信始まりからこのテンションです、
確実に時間はやばいなと確信しました🤣


佐藤選手と金子選手の絡みもおもしろすぎて


1時間半笑いすぎました


たくさんの視聴者さん、コメントありがとうございました🥳🥳🥳

コメントもたくさんでなかなか全ては追えなくてごめんね、


アーカイブ残っているので
ぜひ配信見逃したー!!!ってかたはぜひご覧ください花



本番終わり最後にご挨拶しているとき
不意に後ろをむいた有吉選手が可愛すぎませんかニコニコ



※掲載許可は得ています☺️




今回もMCとして盛り上げてくださった荒尾選手、
年末もSS王座決定戦、しっかり盛り上げてくださるとおもいます!


ぜひ、27日からの川口オートレース
スーパースター王座決定戦、お見逃しなくキメてる





わたしは30日、10時から最終レースまでの
全予想生配信に出演します!







ルーキー酒井さん、MAX鈴木さんと…
これは絶対にやばい配信になるじゃないですか爆笑爆笑爆笑爆笑




*chiduru*