週末はダブル予想会でした!


16日はオートレース成田さんで予想会


3/7本的中🎯ですが
おかしい計算があわない…
マイナスなんだけど!!なんで?!←www

当たり車券プレゼントじゃんけんもあるので12R勝負しました
同じ額わたしも買ってました
原因はそれです。わかってます。


その分しっかり負けてます🤭




17日はオートレース花園寄居さんではじめての予想会



3/7的中でずれまくりでしたが
10Rと12Rの厚掛けのおかげで
マイナス170円で最後終われました🎯🤣🤣

絶妙な170円…

これはもうほぼプラス収支とみていいよね?←


地元の近くで予想会なんてすごく不思議な気持ちでした
地元トークも楽しんじゃってご近所さんじゃーーーーん!ってなったり🤭



楽しい二日間を過ごさせていただきました!



Jrの乗りたい電車のひとつ


成田エクスプレス、乗っちゃったぜ!

いや、リッチでしたね🤭

乗ってる合間に仕事する時間を買ったとおもえば…うん。ね、笑





今度は一緒にのろうね!!!!とJrにいわれたけど…
乗って用事がないんだよな🤔





*chiduru*