先日、伊勢崎オートで
サンケイスポーツ杯G2レジェンドカップが開催されましたー!

最終日に本場で予想会&表彰式のプレゼンターをつとめてさせていただきました!





加賀谷建明選手が今大会初優勝

新たなレジェンドが誕生しました!




表彰式に壇上からみえる加賀谷選手ファンの方達の嬉しそうな表情がとても印象的でした😊


予想会も2単ですが的中させることができて
わたしの懐事情的にもとても嬉しかったです←



浜松オートであっても画面越しやすれ違いでなかなか
会えない安原さんとも控え室でお話しできて
ほんと可愛いお姉さんやん!!
肩なんて組ませていただき調子乗ってすいません!!!!!


また浜松オートでもよろしくお願いします♡♡


以前、【ジョージママ】推しボードを作ってくれた
ファンの子が今度は推しの推しボードを作ってくれました♡♡
これ、わたしがもらっちゃっていいのか?!
ご本人じゃなくていいのか?!とちょっぴり思った瞬間も
一瞬ありましたが…大喜びでいただいちゃいました💜💜💜



たまたまなんだけど
スカートとネイルと、ボードの色が一緒でかあいい😍




そんな推しは本日から開催の山陽オートG1スピード王に出場してます!



そして、わたしは今日、オートレース成田さんで予想会行います




天気ちょっと心配だし?新走路だし?
初日だし?わたしだし?

もう、嵐を呼ばないか心配でしょうがないよ…不安不安gkbr



明日がやおちゃん予想会なので
いい波を残せるように頑張ります!



いや、今日引き悪すぎて明日爆発…ってこともかんがえられるな🤔

どっちになるかお楽しみにニコニコ


*chiduru*